釧路美容師吉田建人ヨシダタケトブログ

釧路美容師✂吉田✂ヨシダタケト

趣味🎣GW 阿寒川虹鱒釣り。ランドセル

GW、

地味に初⁉の阿寒川有料区間

ニジマス釣り🎣をしました!!

友人が釣れてる中、

(自分だけ釣れてないからどうする?やばいな??と話してたらしい笑笑)

 

自分は2つ目のポイントで

お客様からおすすめの

スピアヘッドリュウ

で 🎣🔥

(川の流れ強くて食ってるの気づかなかった←下手)

 

阿寒川のニジは

基本サイズが良型ですね🐟

 

 

リフレッシュになりました✨✨

色々、気遣って

連れて行ってくれた友人に

感謝🎣🔥

 

 

↓↓↓↓↓↓

子のランドセルを購入したらしく

お渡しが12月😮!!!!

もう、1年前に買うのが当たり前みたいですね💦💦💦

時代ですね💦💦💦

 

仕事は

6日までお休みとなってますので

よろしくお願いします🙇